2009年1月5日月曜日

前場の結果 フェローテックなど

前場
いよいよ2009年の取引がスタート。
ずいぶんと売買代金は戻ってきた感じですね。

で、相場のほうは恐ろしくGUした後の寄り天相場。
まぁ予想は出来ましたが、売りで入れるわけもなく
慎重に買いでスキャ狙いで行きました。
まぁあんましスキャ向けの相場じゃなかったかな。
負け先行で新年早々負けっすorz

そういえば、去年も負けスタートだったなぁ。
切り換えてまた明日からがんばります!

6890 フェローテック +4,100
ずーっと見てたんですが、押し目が分からず入れず。
たまにいいところで注文できても、
指し負けばっかりでした。

4813 ACCESS +2,500
4813 ACCESS −500
4813 ACCESS −5,500

板の割には大きめの売りが出てたので
スキャで狙ってみましたが、
ぜんぜんリバウンドしないんだよなぁ。

6665 エルピーダメモリ −8,000
あっさりやられた。で、その後バカ上げ。。。

8801 三井不動産 ±0
8801 三井不動産 ±0

◇本日の取引損益 −7,400円



0 件のコメント: