2009年1月3日土曜日

ブログタイトルの変更!

あけましておめでとうございます!
今年も1年間よろしくお願いします!!

年も変わったことですし、心機一転、
ブログのタイトルを変更しました。

旧:「デイトレ日記〜目標は起業資金3000万円!!」
          ↓
新:「デイトレ日記〜目標はお仕事+デイトレで1億円!」

2004年10月にブログを始めて以来4年と3ヶ月一度も
変えず、ず〜っとこのタイトルでやってきたので
愛着はあるし、変えるのはかなりの抵抗がありましたが、
既に「起業資金を」というステージではないので。
まだまだ新しい事業を立ち上げていくとは思いますがね。

併せてプロフィールも変更しましたので
チェックしてみてください。

目標は大きく1億円!と。
なんだか恥ずかしいしおこがましいですが、
目標は大きく持とうということで掲げさせてもらいました。
ぜひ実現できるようにがんばっていきたいと思います。

で、新年早々のお願いなんですが。。。

リンクを貼っていただいているHP、ブログの管理者の皆様、
お時間があるときで構いませんので、
リンクの名前を変更して頂けませんでしょうか?
もちろん面倒な方は、以前のままでもOKです!

相互リンクをさせて頂いている方で、変更が必要そうな方
(meさん、とかデイトレ日記、とかで
リンクしてくれてる方はご挨拶は省略させていただきます。)
これからご挨拶にまわらせて頂きます。

では、よろしくお願いします!!

追記:
なんだかいきなりコメントの書き込みが出来なくなった(涙)
自分のブログも、他の人のブログも。。。
あいさつ回り、最後まで出来てません。すいません。
また、コメントいただいた方はこちらで返信させて頂きます。
なにがあったんだろう。。。

ピッコロさん>
目標に向かってがんばります!
ちょっと大きくブチ立てましたがw
今後ともよろしくお願いします!

箱根駅伝さん>
あけましておめでとうございます!
やっぱ入れたほうがいいですかねぇ。
もうちょっと考えてみて、また入れるかもしれません。
去年も10月前後は凄かったのに年末の寂れっぷりは
寂しいものがありました。
いい相場になるといいですね^^

上総介さん>
あけましておめでとうございます!
リンクの件、お手数を掛けます。
今年を上回るような相場、期待したいですね。
日本経済がぶっ壊れない程度にですが。。。
では、今年もよろしくです♪

ポワッソンさん>
あけましておめでとうございます!
今年もがんばって両立させていきたいです。
目標までまだまだ遠いですががんばります!

トレーダーXさん>
あけましておめでとうございます!
株も凄かったですが、為替の動きもすごかったですよね。
世界中の通貨や商品がすごいことになってしまった
一年間でしたね。
トレード再開ですか、お互いがんばりましょうね!

スキャルピング道さん>
はじめまして。
いつも見ていただいてありがとうございます。
何とかコツコツ安定して利益は出せるんですが、
引っ張るところで引っ張れなかったりと、
あまり効率はよくない感じですけどね。
何とかこの辺は今年克服していきたいと思います。
お互いがんばりましょう!



0 件のコメント: