2009年1月6日火曜日

前場の結果 ACCESSなど

前場
きょうも寄り天かと思いきや10時以降は粘りましたね。
まぁ全く動きもなくなりましたが。

10時まではそこそこ動いてて、
チャンスもあったんですが、どうも噛み合わない。
休みボケで完全に感覚が鈍ってるのかな。
あとSBIの板乗りの感覚が岡三のと
ちょっと違うのもまだ慣れてないってのもあるかな。
この辺は少しずつでも取り戻していかなくては。

引け際に新興が一斉に噴いたのに少し乗れて、
何とかプラスで終えられました。

3715 ドワンゴ +1,000

6890 フェローテック +6,400
6890 フェローテック +1,200
6890 フェローテック −2,900
6890 フェローテック −10,100
6890 フェローテック ±0

コツコツドカンって感じでしたね。
なんかジリジリ上げるくせに、売られるときの
売り圧力は半端ない。

4813 ACCESS +7,000
4813 ACCESS +400

急落スキャ。

6255 エヌ・ピー・シー +2,000

4321 ケネディクス ±0

4813 ACCESS +14,000
引け際に何とか飛び乗れたんですが、
よくよく見てみると、わずかに押したところで
売らされてるんだよなぁ。感じわるっ!

◇前場の取引損益 +19,000円



0 件のコメント: