2009年1月7日水曜日

前場の結果 ブイ・テクノロジー、ngi groupなど

前場
日経平均、すごい上げっぷりでしたね。
為替の影響が大きそうでしたが、
かなりしっかりした動きでした。
こういうときに限って、
日経225主力銘柄を監視から外して、
新興と環境・電池関連に絞っちゃったんだよなぁ。。。
作戦的には完全に裏目になっちゃいましたが、
新興が何とか動いてくれたので
コツコツ利益になりました。

珍しくロスカットなかったなぁ。

1972 三晃金属工業 +5,000
朝イチの急落をスキャ。
この前にFDKの急落を逃した。。。
ハイパーSBIの最初の注文の注文確認画面の
スキップ設定を忘れていて1ステップ遅れたのが原因。
安値で買えてた感じなのでもったいなかったな。

7717 ブイ・テクノロジー +7,300
7717 ブイ・テクノロジー ±0
7717 ブイ・テクノロジー +2,400
7717 ブイ・テクノロジー +1,300
7717 ブイ・テクノロジー 空売り +5,500
7717 ブイ・テクノロジー +5,000

ここでコツコツやれたのが大きかった。
枚数は10枚入れた場面もありましたが、
結局約定したのは5枚前後ばかりでした。

3715 ドワンゴ +1,300
3715 ドワンゴ +1,800

ここの増担保はやめてほしいな。
売り禁も解除してくれ〜!

2159 フルスピード +1,000

2497 ngi group +4,400
2497 ngi group +6,000
2497 ngi group +1,400

全部急落スキャ。

6890 フェローテック +1,300

6728 アルバック +1,200

◇前場の取引損益 +44,500円



0 件のコメント: