2009年1月29日木曜日

前場の結果

前場
NYが上げた割にはそんなに強くないかな。
その分、まぁまぁ動いてた感じですが。

それにしても相変わらず利益でないなぁ。
相変わらずまともな利益が出てる取引が
ひとつもない。
何が違うんだろ?

まだまだトンネルの出口が見えません(>_<)

1925 大和ハウス工業 +1,000
安く寄ったので入ったんですが、
ぜんぜんついていかないので即切り。

6728 アルバック 空売り −5,400
2432 DeNA −12,100
4813 ACCESS −5,200

こうやって立て続けにやられるのはよくない。
アルバックの売りが余計だった。
DeNAは見せ板が凄まじかったんですが、
リバがありそうだったので入ったんですが、
まだまだ下げる下げる。
いいところでナンピンできたので損失減りましたが、
普通に30kとかクラってもおかしくなかった。

4321 ケネディクス +330

8597 SFCG +3,500
急落スキャ。

2432 DeNA −3,500
2432 DeNA +700
2432 DeNA ±0

その後も粘着してましたがぜんぜんダメ。
しっかりリバウンドしてる局面はあるんですけどねぇ。
そういう時は絶対指し負けちゃう。

6728 アルバック ±0

◇前場の取引損益 −20,670円



0 件のコメント: