2009年1月26日月曜日

前場の結果

前場
ちょっと動きは少なめだったかな。
とはいえ、寄りから一段下げた後は
ジリジリ上げるデイトレ相場。
まぁ自分のやり方だと恩恵は少ないですが。

きょうもチグハグとしたトレードばかりで
取ったり取られたり。
利益が出なかった。

とにかく少しでもプラスで終えられるように
後場も慎重にいきたいと思います。

8564 武富士 空売り +2,920
ここってなんで売買単位が10株なんでしょうね。
空売りが500株までしかできんじゃないか!
何とかしてほしいっすね。

8815 東急不動産 +3,000

6728 アルバック −5,400
6728 アルバック −1,000

最近相性悪いな、ここ。。。
急落スキャのタイミングで入ったんですが、
ことごとく買値を割っていきました。

4321 ケネディクス −3,300
4321 ケネディクス +5,000
4321 ケネディクス −600

1回目、2回目は普通にスキャでしたが、
3回目は久しぶりにS安で捕まりました。
20分ほど張り付けられて悶絶してましたが
何とか脱出。
S安付近は気をつけないと
取り返しのつかないことになる。

4813 ACCESS +500

4751 サイバーエージェント +600
めっちゃいいところで買えたと思ったら
内出来で2枚だけでした。

◇前場の取引損益 +1,720円



0 件のコメント: