2009年1月21日水曜日

前場の結果 SUMCOなど

前場
いやー、まいったな。
完全にスランプきちゃってるかも。
この相場でまったく手が出なかった。

過去4,5回は結構スランプを体験してるんで、
またきたか〜って感じですが、時間掛かるんだよな。
これって相場とか手法とかってのももちろんありますが、
やっぱり精神的なものですね。
たぶんどん底まできてる感じなので、
ここからは這い上がるのみ。
まずは少しずつでもプラスを積み重ねるしかないっす。

プライベートでも、きのうの夜、
「初」の携帯がトイレにダイブ!まったくついてない。
電源つかなくなっちゃった。
データは残ってるといいんですが。。。
とりあえず場が引けたらドコモショップ行こうと思います。
トイレに落としたりするやつはアホだと
思ってましたが、おれが一番アホでしたw
やっぱ買い換えなきゃダメかなぁ。(´・ω・`)ショボーン。

6305 日立建機 −6,000
寄付きが遅かったので注目してたんですが、
寄り後も売り板が被さってきてガンガン落ちてきた。
そろそろ反転かなぁというところで
買いを入れましたが、自分の買い値の少し下で
揉み合う展開で、辛い状況。
ちょびっと戻したところで売ってしまいましたが、
その後はやはり戻してきましたね。

8902 パシフィックHD −3,000
8902 パシフィックHD +1,400
8902 パシフィックHD ±0

10時までのまともな上げにはまったく手が出ずに
変態的な動きをしてるところばかり目がいく。
100枚程度でスキャやりましたが、
板が薄過ぎて粘るべきところも怖くて粘れなかった。

3436 SUMCO +6,200
10時50分過ぎてようやくまともなやり方で利確できた。
落ちをいいところで拾えてまぁそこそこ引っ張った。
ロットは少なかったですけどね。
9時半ごろの急落、材料にしばらく気付かずに、
買い突撃の注文セットしてました。
あれに突っ込んでたら大爆死してましたね。
あまりにも凄い売りだったので、
ちょっと調べたらなんか出てるしw
怖い怖い。

◇前場の取引損益 −1,400円



0 件のコメント: