2009年1月28日水曜日

前場の結果

前場
何だか動いているのに手が出ないなぁ。
騒がしく動いている銘柄があんまりなくて、
先物に静々とついていくような銘柄が多くて
あんまりスキャには向いてない相場なのかな。
時間軸長めに持とうと入ったのもありましたが、
1分ともたずにリリース。
このチキンさは何とかならないもんですかねぇ。。

結局まともな取引は無しでした。
後場もとりあえずがんばってみます。

4751 サイバーエージェント ±0
寄り直後のゴタゴタで入りましたが買値撤退。

8766 東京海上HD 空売り ±0
きょうは完全に損保は売り目線で狙っていて、
いいところで入れたんですがねぇ。。。
まったく粘れずに降りちゃいました。
その後爆下げ。

4813 ACCESS −2,600

4321 ケネディクス +750

5713 住友金属鉱山 −3,000

6728 アルバック +700
6728 アルバック +1,100

急落スキャ。どちらも内出来でした。

4751 サイバーエージェント +2,000

◇前場の取引損益 −1,050円



0 件のコメント: