2008年8月1日金曜日

前場の結果 ドワンゴ、ケネディクスなど

前場
きょうから8月!!気合充分!!
だったんですが・・・。
なんちゅう相場なんですか・・・。
朝イチのケネ空売りのチキン指値ヒットせずで、
勝負ありでしたね。
あとは何もできずに途方にくれてました。

それにしても不動産ひどいですね。
アーバンもついに100円割れが見えてきた。。。
ダヴィンチも売られすぎだと思うんだけどなぁ。
下げてるうちは買いでは入りにくいですね。

後場リバウンドこないかな。

8902 パシフィックホールディングス −830
4321 ケネディクス 空売り −2,600
3715 ドワンゴ −1,200
3715 ドワンゴ −1,100
8925 アルデプロ −2,000
8920 アルデプロ ±0

怒涛のチョビロスカット地獄。。。orz
ロットは別に落としてるわけじゃないんですけどね。
ドワンゴは10枚は入ってるし、アルデプロは200枚。
なんか中途半端に逆に動かれてLCしまくり。

3715 ドワンゴ +9,500
何とか逆張りでいいところを拾えた。

4321 ケネディクス +16,000
前場引け間際の急落を拾った。
が、ビビリすぎたなぁ。。。
72.2kと一番下を拾えたのに、すぐ売っちゃった。

□前場の取引損益 +17,770円



0 件のコメント: