2008年8月14日木曜日

前場の結果 新和海運、アトリウムなど

前場
やはり不動産壊滅ですか。。。
ことごとく売り込まれてますね。

前半はものすごい動きでヒヨってました。
リスクとって入れる人は利益出せそうな相場でしたが
ちょっと自分にはムリでしたね。
いつもどおりコツコツと。

さて、後場も動くかな?

9110 新和海運 +24,000
朝イチでエントリー。
海運の上げに乗れていい利確になりました。

2497 ngi group +4,900
2497 ngi group +2,500
2497 ngi group 空売り +300
2497 ngi group −2,000

取ったり取られたり。
新興全体が結構動いてましたね。
後場もチャンスありそう。

3715 ドワンゴ +8,000
3715 ドワンゴ −1,400
3715 ドワンゴ 空売り +1,000
3715 ドワンゴ 空売り −2,400

意外と底堅い感じでしたね。
新興が下げてて空売りしても下げなかったり。

9449 GMOインターネット −2,000

4321 ケネディクス ±0
4321 ケネディクス 空売り +2,000

結局S安ですか。まぁしょうがないですね。

8874 ジョイント・コーポレーション −6,000
急落に買い指したんですが、うまくタイミングが合わず、
大きなスプレッドの中、
結構高いところで買い指しが入ってしまって、
速攻取り消したんですが取り消せずに約定でした。

9113 乾汽船 −200

8993 アトリウム +6,000
急落スキャ。

□前場の取引損益 +34,700円



0 件のコメント: