2008年8月4日月曜日

後場の結果 ミクシィ、ケネディクスなど

後場
いやー、本当によく下げますね。
不動産なんかは↑いくかと思ったんですが、
またダヴィンチが売られて撃沈。。。
いい加減反発来ないかな。

後場は取ったり取られたりでしたが何とかプラス。
やっぱりこういう相場だと、
空売りでの利益が圧倒的に多いですね。
もうすこし腕を磨かないとな。

4321 ケネディクス 空売り −6,000
これは空売りで瞬殺されましたけどね。
12時40分ごろ、売ってみようかと思って入った瞬間、
先物が6ティックぐらい一気上げ。
絶妙なタイミングに笑っちまいましたわ。

2121 ミクシィ +4,000
2121 ミクシィ +5,000

新興が上げたときに入ってコツコツ利確。

6937 古河電池 −15,000
これが痛かったな。
いいところで入れたと思ったらあっさり買値割れ。
ここはそういう動き多いから注意しなきゃいけないのに。

8993 アトリウム +5,700

4321 ケネディクス 空売り +18,000
これはタイミングがバッチリ合った!

4321 ケネディクス +2,400

3823 アクロディア +1,100

8993 アトリウム 空売り ±0

2337 アセット・マネジャーズ 空売り +4,400
2337 アセット・マネジャーズ 空売り −370
2337 アセット・マネジャーズ 空売り +200

なんだか細かくてよく分からなかったですが、
勝ち越せてよかった。

3715 ドワンゴ +200
3715 ドワンゴ −1,200

3140 イデアインターナショナル +2,500

8925 アルデプロ +670

□後場の取引損益 +21,600円
□本日の取引損益 −27,800円



0 件のコメント: