2008年8月22日金曜日

後場の結果

後場
あ〜、やっぱり前場に感じた悪い流れは間違いなかったな。
ボッコボコでした。
ゆっくり野球でも見てりゃ良かった。
ってか、負けちゃいましたね。悔しい。。。

不動産のトリッキーな下げにやられました。
確信もって入った銘柄が
いきなり逆行して下げてやられるパターンだったので
まぁ諦めはつきますが。

また来週から心機一転がんばります。

8934 リサ・パートナーズ −1,000

2497 ngi group ±0
2497 ngi group −2,000
2497 ngi group ±0

よく売られましたね。
売りが大きくて買いが小さかった。ムズイ!

4321 ケネディクス ±0
4321 ケネディクス −15,000

2回目。
普通に利確できたんですが、
ダヴィとかが上行ったので値幅を取ろうと様子見。
そしたらありえない売りが降ってきて、見事に撃沈。。。
く〜、こりゃしゃあないわな。

8874 ジョイント・コーポれージョン +800

8925 アルデプロ +1,270
8925 アルデプロ +900
8925 アルデプロ −3,000

8934 サンフロンティア不動産 ±0
8934 サンフロンティア不動産 −12,500

これも逆行くらった。

□後場の取引損益 −30,530円
□本日の取引損益 −15,990円



0 件のコメント: