2008年8月22日金曜日

前場の結果 ngi group、ケネディクスなど

前場
いやー、不動産がリバきてるんですけどね〜、
ぜんぜん取れねぇ。。。orz
ケネディクスに粘着してたのに。。。
で、出遅れっぽいアトリウム買ったら逆行するし。
なんなんだ、ここは?

ちょっと変な持ち越しも作っちゃって、
あんまりいい流れではないです。

午後は野球を応援しながらがんばります!

4041 日本曹達 +4,000

2497 ngi group +8,800
2497 ngi group +3,000

1回目はどんどん売りが沸いてくるので、
ガンガンナンピンして冷や汗かいたが、
何とか上にいってくれたので利確できた。

4751 サイバーエージェント −3,000

8925 アルデプロ −640
8925 アルデプロ −220

4321 ケネディクス ±0
4321 ケネディクス 空売り +4,200
4321 ケネディクス −12,000
4321 ケネディクス +6,000
4321 ケネディクス +9,000
4321 ケネディクス +3,000
4321 ケネディクス 空売り ±0
4321 ケネディクス ±0

持ちっぱなしでもいいような気もしたんですが、
度胸がなくて、いつもどおりスキャっぽくやったんですが、
ぜんぜん取れない〜。
何とかトータルプラスですが、内容悪いなぁ。

8993 アトリウム +1,700
8993 アトリウム −2,900
8993 アトリウム −4,200

見切りをつけるのが早くて助かりました。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス −5,200

3715 ドワンゴ +3,000

□前場の取引損益 +14,540円



0 件のコメント: