2008年8月15日金曜日

前場の結果 ngi group、ドワンゴなど

前場
きょうは不動産しか見てませんでした。
アーバン寄り付き後のリバを狙っていて、
予想通りの動きになったんですが、
ぜんぜん取れねぇ。。。orz

銘柄選択を完全に誤った。
選んだのはアトリウム。
反応鈍いよ〜。変な板がたくさん出てくるし、
トリッキーな売りも出てくるし、
完全に翻弄されて振り回されてヘロヘロ。
取ったり取られたりでぜんぜん利益になりませんでした。

気合が入ってただけにちょっと凹み気味ですが、
後場もコツコツがんばります。

8925 アルデプロ +5,420
朝の上げで。

2497 ngi group +1,200
2497 ngi group +7,500
2497 ngi group ±0
2497 ngi group +600

LCはなかったんですが、あんまりタイミングは合わず。

3715 ドワンゴ 空売り +3,100
3715 ドワンゴ +4,400
3715 ドワンゴ −2,500

きのうに引き続き底堅い展開。
サイバー見ながらやってたんですが、イマイチ。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス −260

4321 ケネディクス +1,000

8993 アトリウム +7,600
8993 アトリウム −6,000
8993 アトリウム +12,000
8993 アトリウム +4,400
8993 アトリウム −3,400
8993 アトリウム 空売り −12,800
8993 アトリウム −500

あの上げ過程で7回も入って、微プラスorz
トレードの時間軸が短すぎたな。
完全にリバモードになってるんだから、
変な売り板や大口売りに惑わされずに
ひとつひとつをもっと引っ張れていたら結果は違った。
反省だ。。。

□前場の取引損益 +21,760円



0 件のコメント: