2008年8月21日木曜日

前場の結果 ケネディクス、楽天など

前場
う〜ん、噛み合わない。
動きも小動きですが、なんだか全体に付いていけてないな。
あんま集中してない感じだし、あんまりやる気も出ない。
なんかきょうはダメな日っぽいです。

後場どうしよっかな。。。
相場の雰囲気次第で考えます。

2337 アセット・マネジャーズ +200
2337 アセット・マネジャーズ −430
2497 ngi group +300
2497 ngi group +600
2497 ngi group +2,500

この2銘柄については内出来ばっかり。
1枚とか2枚とかそんなのばっかりで、
ほっといたりしたから値幅は取れたんですが意味なし!

8993 アトリウム −900
8993 アトリウム −4,500
8993 アトリウム −4,900
8993 アトリウム ±0
8993 アトリウム −1,000
8993 アトリウム −1,600

自分的に日によって相性が変わる銘柄があるんですが、
ここはそんな感じで、きょうはとことん相性悪し!!
ことごとく逆をいかれて1分以外は全敗!

4321 ケネディクス +6,000
急落スキャ。

4751 サイバーエージェント −2,300
4751 サイバーエージェント −6,000

ここも急落スキャで入ったんですが
タイミングがよくなかったな。

4755 楽天 +5,000
4755 楽天 ±0

これも急落スキャ。

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +2,200

4321 ケネディクス ±0

□前場の取引損益 −4,830円



0 件のコメント: