2008年8月4日月曜日

前場の結果 イデアインターナショナル、アクロディアなど

前場
なんだよ、結局ジリ下げでしたか。

不動産は一瞬上げるかと思ったんですけどね。
ダヴィンチの売り気配で、一瞬で雰囲気が変わりましたね。
危なくスーパー大爆死するところでしたわ。

といっても、きょうはしっかりやられてますw
うーん、なんだかなぁという感じですが、
後場少しでも取り戻せるようにコツコツがんばります。

8993 アトリウム 空売り +1,200

3715 ドワンゴ +200

2121 ミクシィ +4,000
2121 ミクシィ ±0

この辺の新興の主力がめちゃくちゃ弱いですね。

4321 ケネディクス +700
4321 ケネディクス −23,300
4321 ケネディクス −10,000
4321 ケネディクス +8,500
4321 ケネディクス ±0

勇敢に買い向かったんですが、見事に撃沈orz
これは売りで入らなきゃダメだよなぁ。

8111 ゴールドウィン −50,000
ちょっとケネでやられて熱くなってたのが原因。
入るのが早すぎた。あっけなくやられた。クソ〜!

3140 イデアインターナショナル +9,000
急落スキャ。

3823 アクロディア +2,300
3823 アクロディア +3,000

コツコツと。
こういうのだけやってればリスクないんだけどなぁ。

6937 古河電池 +5,000

□前場の取引損益 −50,600円



0 件のコメント: