2008年8月11日月曜日

前場の結果 アトリウムなど

前場
10時まではよく動いてたんですがね。
それ以降は先物が固まっちゃったし、
新興もジリ上げ的な感じであまり取れなかった。

きょうは朝イチに大きくクラってしまって、
それを取り返す展開。
前半動いてくれたので何とかプラ転できた。

それにしてもアーバン。。。やりすぎでしょ。

後場また動いてくれたらいいんだけどな。

4321 ケネディクス −45,000
久しぶりに大きいのクラッた。
LCも遅れ、結局アーバンがズルズル逝ったので、
ブン投げてしまった。
週初めの朝イチから最悪のトレードでした。

8993 アトリウム +4,000

4321 ケネディクス +3,600
4321 ケネディクス 空売り +4,000
4321 ケネディクス +18,000
4321 ケネディクス +2,400
4321 ケネディクス 空売り ±0

朝イチの一発クラッた以外はコツコツ取れました。
後半はあまり全体に連動しなくなってきてたな。
ちょっと難しい動きかも。

8925 アルデプロ +150
8925 アルデプロ +1,350

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +6,670
4314 ダヴィンチ・ホールディングス +680
4314 ダヴィンチ・ホールディングス 空売り +130

相変わらず動きは分けわかんないし、呼び値も細かいから
トレードやりにくいったらありゃしない。
何とかLCなく終えられた。

8874 ジョイント・コーポレーション +1,700
8874 ジョイント・コーポレーション +3,000

出来高減ってきましたね。

8993 アトリウム +4,200

4751 サイバーエージェント +5,000

3715 ドワンゴ −1,900

□前場の取引損益 +7,980円



0 件のコメント: