2008年8月25日月曜日

前場の結果 アルデプロ、アセット・マネジャーズHDなど

前場
寄りからぶっ飛びすぎw
新興不動産なんかも高値で寄って更に上げていったけど、
怖くて手が出せなかった。。。

週末から実は持ち越しがあって、
それを切ってのビハインドスタート。
ただ、デイトレは本当に小ロットでコツコツとやって
負けなしだったので、何とかプラ転はできた。

8936 リプラス −21,000
金曜の前場の記事に書いてた変な持ち越しってのがこれ。
久しぶりにS安で捕まってました。
っていってもロットが少なかったので、
そんなに悲観もしてなかったし、
もしかしたらきょうは買い気配で始まるかもなんて、
変な期待もあったので、週末は特に気にせずでしたが、
まぁ案の定売り気配スタートで、もういいやと寄りで売り。
やはり気分はよくないので捕まらないようにしなくちゃ。

8925 アルデプロ +7,290
急落スキャ。

9113 乾汽船 +4,500
きょうはコレ以下のトレードも全部急落スキャでした。

8993 アトリウム +5,300

2337 アセット・マネジャーズ +2,000
2337 アセット・マネジャーズ +3,630

売買代金少ねぇ。。。

8874 ジョイント・コーポレーション ±0

8925 アルデプロ +4,000

8889 アパマンショップホールディングス +4,990

□前場の取引損益 +10,710円



0 件のコメント: