2008年8月8日金曜日

前場の結果 アトリウム、アルデプロなど

前場
新興も不動産もよく動いてましたね。
かなり忙しい前場でしたが、
なんだか効率の悪いところばかり見ていて、
あまり利益にならなかった。
ちょっと噛み合ってなかったかな。。。

週末だし負けないように後場もコツコツがんばります!

4755 楽天 ±0

2497 ngi group +300

4321 ケネディクス +6,500
急落スキャ。いいところで拾えたんですが内出来。。。

8993 アトリウム +7,900
これもスキャ。

4321 ケネディクス ±0

4321 ケネディクス 空売り −10,000
思いっきり踏み上げられて狼狽返済、
この時間の高値で返済させられました。。。

8925 アルデプロ +8,560
8925 アルデプロ +2,000
8925 アルデプロ ±0
8925 アルデプロ +2,720

200枚ずつでしたが、コツコツと取れました。

4755 楽天 −2,500
4755 楽天 +7,500

この銘柄を選んだのがちょっと失敗でしたね。
先物、新興が急騰し始めたのに、ここは逆行安。
反発期待でずっと見てたんですが
なかなか売りが止まらない。。。
で、結局2回目はいいところで入れたんですが、
即売ってしまって利益はコレだけ。
う〜ん、もったいなかったな。

4321 ケネディクス +2,500
4321 ケネディクス 空売り −2,000

4755 楽天 ±0

□前場の取引損益 +23,480円



0 件のコメント: