2008年8月19日火曜日

前場の結果 ジョイント・コーポレーション、アトリウムなど

前場
先物よく下げますね〜。
新興は強いですが、なんだかイッテコイっぽい。
不動産はこれどうなの?これもイッテコイか・・・?
ダヴィンチがひとりで引っ張ってたが、
ついに力尽き果てたという感じでしょうか。

きょうは割とわかりやすいチャンスも多かったので、
展開としては楽でしたが、
油断したら速攻やられるよな。。。当たり前だけど。

それにしてもリサ・パートナーズの動き、凄いな。
きのうの爆弾のせいだと思うけど、S安張り付きか。。
S高狙いも油断ならないです。

動きが少なくなってきたので後場どうなるかな?
いつもにも増してコツコツやるしかないか。。。

8874 ジョイント・コーポレーション +9,000
寄り直後、一度上に行くかなぁと思って拾ってみたら、
結構上げていった。結果早売り。まぁしょうがない。

3715 ドワンゴ ±0

8993 アトリウム +21,000
寄りから突撃。ロットは迷った挙句、小ロットを選択。
これがもったいなかったと思う。

4321 ケネディクス +6,000
4321 ケネディクス −4,000
4321 ケネディクス +7,700
4321 ケネディクス −4,000

本当に取ったり取られたりでストレスたまりましたわ。
なんだか連動してるんだか、してないんだかわからん。

8925 アルデプロ +960

8874 ジョイント・コーポレーション +3,000

2497 ngi group −400
2497 ngi group +4,000

新興はサイバーエージェントに振り回されてますね。

8993 アトリウム +4,000

8925 アルデプロ +120

4321 ケネディクス 空売り ±0
4321 ケネディクス +4,000
4321 ケネディクス 空売り ±0
4321 ケネディクス 空売り ±0
4321 ケネディクス 空売り −1,000

前場引け前はここの空売りを狙ってたんですが、
ダヴィンチとか下げてもぜんぜん下げずに大苦戦。
で、引け際の急落はしっかり下げるが
これにはぜんぜんついていけずに乗れなかった。。。

□前場の取引損益 +50,380円



0 件のコメント: