2008年8月12日火曜日

前場の結果 アルデプロ、サイバーエージェント、ケネディクスなど

前場
前半の不動産のプチリバがチャンスでしたね。
なんだか反発するのかしないのかよく分からずに、
右往左往してるうちに終わってしまった。。。

その後は気を取り直していつもどおりコツコツと。

それにしてもアーバン君、まだ下げるんですか?
そろそろ倒産株の株価みたいになってますが。。。

3715 ドワンゴ 空売り −6,000
3715 ドワンゴ 空売り −3,000

2回とも九死に一生を得るトレードでした。
即LCしてなかったら思いっきり踏まれてました。

8925 アルデプロ +690
8925 アルデプロ +6,340
8925 アルデプロ +2,720

いつもどおり200枚ずつでコツコツと。

8993 アトリウム −400

4751 サイバーエージェント −2,000
4751 サイバーエージェント +13,000

2回目は上げにうまく乗れた。
10枚中2枚は取り消しに間に合わずに
2ティックで売ってしまったんですが、
それ以外は15ティックしっかり取れました。

3715 ドワンゴ +10,000
3715 ドワンゴ +8,800

急落スキャ。

8993 アトリウム 空売り −6,900
一瞬強くなって踏まれちゃった。

2497 ngi group ±0
2497 ngi group 空売り −1,200

4751 サイバーエージェント −800

4321 ケネディクス 空売り +4,000
4321 ケネディクス 空売り +6,000
4321 ケネディクス −2,000

寄り天になるとは。。。

□前場の取引損益 +29,250円



0 件のコメント: