2008年8月27日水曜日

前場の結果 ダヴィンチ・ホールディングス、ケネディクス、タカラレーベンなど

前場
きょうも不動産を中心に新興がいい感じで動いてる。
少しずつ新興にも資金が来だしたかな?
そうだといいんだけど。

相変わらずコツコツスキャ中心でやりました。
後場も同じ作戦でコツコツいきます。

2497 ngi group −6,000
8993 アトリウム −4,200

立ち上がりは立て続けにやられました。
何に入っていいか分からずに、
ちょっとハードル下げちゃいましたね。

4751 サイバーエージェント +600
4751 サイバーエージェント +1,000
4751 サイバーエージェント +3,300

新興が元気なのにここだけ激弱ですね。
売りが次から次へと沸いてくる。なんでだ?

4314 ダヴィンチ・ホールディングス +10,100
寄り付近で突撃、即売りで結構取れました。

4321 ケネディクス +3,000
4321 ケネディクス −4,000
4321 ケネディクス ±0
4321 ケネディクス 空売り ±0
4321 ケネディクス +3,600
4321 ケネディクス 空売り +800
4321 ケネディクス +10,200
4321 ケネディクス ±0
4321 ケネディクス +3,000

きのうほどリズムよく取ることはできませんでしたが、
きょうも何とか勝ち越せました。
どんどん動きが難しくなってきてる。。。

8897 タカラレーベン +9,200
8897 タカラレーベン ±0
8897 タカラレーベン +800

いきなり売買代金が少なくなりましたね。
もうちょっともってくれれば面白かったんですが。

4755 楽天 ±0

□前場の取引損益 +31,400円



0 件のコメント: