2008年8月15日金曜日

後場の結果 アセット・マネジャーズHDなど

後場
きょうの後場は動きすぎw
なんちゅー極端な相場なんでしょうかね。
おかげでたくさんチャンスがあったのでよかったです。

前場に引き続き、不動産に粘着。
まぁロットや値幅に不満はたくさんありますが、
大きくやられなかったのはよかったです。

8993 アトリウム +4,500
8993 アトリウム −3,000
8993 アトリウム ±0

前場に引き続いてやってたんですが、
どうしてもきょうは相性が悪い!
途中で粘着やめました。

8925 アルデプロ +500

3715 ドワンゴ +600

2337 アセット・マネジャーズ +10,140
2337 アセット・マネジャーズ +4,800
2337 アセット・マネジャーズ +10,500
2337 アセット・マネジャーズ −400
2337 アセット・マネジャーズ +4,730
2337 アセット・マネジャーズ +1,830
2337 アセット・マネジャーズ −2,580
2337 アセット・マネジャーズ +1,840
2337 アセット・マネジャーズ −1,840

ぶっちゃけいろんな銘柄見る集中力が切れてて、
気がついたらここしか見てなかったw
ってか、なんでここなんだ?
素直にケネディクスあたりで売りも交えてやってれば
もっと取れた気がするんだが。。。
板が薄いのでロットも30枚が限度。
30枚って売買代金50万いくかいかないかだよな。。。
なんかやってることおかしいですが、まぁいいっす。

□後場の取引損益 +31,620円
□本日の取引損益 +53,380円



0 件のコメント: