2008年8月18日月曜日

前場の結果 ケネディクス、アトリウムなど

前場
不動産反撃開始!!
というか、全体も見事に切り返しましたね。
デイトレにはうってつけの相場。
まぁ相変わらずふるい落とされてますが。。。orz

引っ張るのが課題で、先週反省したばかりなのに、
なんでか引っ張れない。
ケネで何度か乗れたのは結構ティック取れて、
昔の水準からしたらだいぶマシにはなってすけど、
きょうの動きだったら余裕で20ティック以上は
取れてなきゃダメだった。
まぁ少しずつ進歩してればいいんですけどね。

後場も気合でがんばりたいところですが、
野球ファンとしては、
甲子園決勝&五輪野球カナダ戦が気になる。。。

4751 サイバーエージェント −3,000

4321 原弘産 +850

4321 ケネディクス +24,000
4321 ケネディクス +15,000
4321 ケネディクス 空売り −2,000
4321 ケネディクス +3,000
4321 ケネディクス +22,000
4321 ケネディクス ±0
4321 ケネディクス 空売り +2,000

最初のトレードは寄りで。
後は、もうダヴィンチの乱高下を見ながら、
チャンスと思ったところは割とハードル下げて、
ロットはそんなに大きくないですが思い切って入ってみた。
買いは思い切れるんですが売りがなぁ。
次のチャンスには絶対ガッツリ値幅とりたいです!

8874 ジョイント・コーポレーション ±0

2337 アセット・マネジャーズ −2,880

3715 ドワンゴ −6,800
こういうのが時間的なロスにもなって痛かった。
ちょっと安易に入りすぎたな。

2497 ngi group ±0
2497 ngi group +1,700
2497 ngi group +100

う〜ん、難しい動きだ。

8993 アトリウム +8,000
S高から垂れてきたところをうまく拾えた。

□前場の取引損益 +65,970円



0 件のコメント: