2008年8月7日木曜日

前場の結果 ngi groupなど

前場
ズルズル下げてて結構動きましたね。
スキャ的には忙しくて、
前半はいいリズムでできたんですが、
後半はリズムを崩して怒涛の4連敗。。。
引け間際は相当イライラしてたのでいい時に
昼休みがきてよかった。

後場は気分一新コツコツがんばります!

2497 ngi group +15,700
2497 ngi group +3,000
2497 ngi group +6,000
2497 ngi group +2,000

ここにはホント助かりました。
急落スキャでコツコツと。
それにしても、岡三は信用の空売りは出来るのに、
買いは規制されてるってどういうことですかね・・・?

4321 ケネディクス +7,000
4321 ケネディクス −5,000
4321 ケネディクス −1,800

取ったり取られたりでほとんど利益にならず。
ここはきょうは弱いですね。
買いより売りで入ったほうが効率よかった。

3715 ドワンゴ −500
3715 ドワンゴ −1,400
3715 ドワンゴ −200
3715 ドワンゴ −7,500

ここにはイライラさせられたなぁ。
なんだか入るたびに逆行されて、当然粘ったり、
ナンピン入れたりするんですが、さらに逆行、
仕方なくブン投げるという感じが続いた。
ちょっときょうは相性悪いか?

4755 楽天 空売り −4,000

□前場の取引損益 +20,200円



0 件のコメント: