2008年7月31日木曜日

今月の結果

□7月の取引損益 +64,080円(15勝7敗)

う〜ん、これじゃあやってる意味ないなw
今月はいいスタートが切れたなぁと思ったら、
最初の1日だけでしたorz

何とか生活費は他で確保できてるので
即退場ということはないですが、
こんなのが続いてるとちょっとまずいですね。
まぁ今月は超凄腕さんたちもかなり苦戦してるし、
呼値の変更や証券会社の変更などいろいろあったので、
プラスで終えられただけでもいいかなと。

8月は、NYが落ち着いてきたら、
最近控えている持越しもしっかり再開して、
デイトレも板読みじゃなくて、
もっと流れを意識して引っ張れるトレードを目指して
がんばりたいと思います。

では、8月もがんばりましょう^^
7月

0 件のコメント: