2008年7月10日木曜日

本日の結果 アトリウム、チタン工業など

きょうは久しぶりに活況でしたね。
しかしながら10時〜13時までのおいしいところは、
しっかりと用事で席外してましたが。。。orz
まぁ明日以降も期待できそうな感じなので、
よしとしたいですね。

後場はやるつもりなかったんですが、
せっかくなので岡三になれようと
アセットとかアルデプロあたりの最小ロットで
繰り返し何度も取引してみました。
噂のツールですが、自分の場合は完全に発注用なので、
ハイパーイートレでやってたレイアウトと
まったく同じにしてやってみましたが、
まぁ特に遜色ないというか何も変わらないというかw
ちょっと混んだときの板のりや約定の返りについてが
すこし心配ですが、何とかいけそうな感じです。
ってことで、明日から久しぶりに現物でブン回しますw。
ライブドア証券のプレパス以来なので、
かなり気合入ってますよ〜♪

持ち越しは3銘柄。
ロットはノーマルですが、東証一部の主力銘柄なので、
いつもよりはボラは小さそう。

前場
6997 古河電池 −12,000

急落で拾ったんですが、速攻下に行かれて悶絶。。。
含み損30,000くらいまでいきましたが、
祈ってたら戻ってきて、ホッとしてたら、
速攻買値超えていきやがった。

8993 アトリウム +13,500
不動産噴いたので出遅れっぽかったここにエントリー。
内出来ながら値幅取れたのでいい利益になった。

8874 ジョイント・コーポレーション ±0

4098 チタン工業 +12,000
急落スキャ。
この急落エグかったですよ。。。

□前場の取引損益 +13,500円

後場
2337 アセット・マネジャーズ・ホールディングス
2497 ngi group
8925 アルデプロ
計 +1,480

□後場の取引損益 +1,480円
□本日の取引損益 +14,980円



0 件のコメント: