2008年7月15日火曜日

前場の結果 プライムワークス、コープケミカルなど

前場
これまた弱い!
10時以降はほとんど動いてくれないし。。。
難しい相場が続きます。

ヘタに動くとやられそうですが、
結構取引しちゃいました。
まぁ完全に徒労に終わってますが。。。

・持ち越し銘柄 買い1銘柄 −21,000
銘柄がどうこうというより、
きのうは持ち越すべきじゃなかった。

3627 プライムワークス +12,000
急落スキャ。

5659 日本精線 ±0

4003 コープケミカル +14,000
これも急落スキャ。

8925 アルデプロ −16,000
これが痛かったなぁ。
スキャろうと思って入ったらあっさり買値われ。
ブン投げたのは、前場のほぼ安値でしたorz

6937 古河電池 ±0
6937 古河電池 −2,000

きょうはいつもに輪をかけて弱弱しい。

1972 三晃金属工業 +1,000
1972 三晃金属工業 ±0
1972 三晃金属工業 +9,000
いつもこてんぱんにされてる銘柄なので、
超慎重にやりましたが、ビビリすぎだったかな?
もうちょっと引っ張れれば利益は倍違ったのに。

8925 アルデプロ +5,220

8732 マネーパートナーズ −2,000

4755 楽天 ±0
4755 楽天 ±0

変な売りが出てるなぁ。

□前場の取引損益 +220円



0 件のコメント: