2008年7月1日火曜日

前場の結果 ゴールドウィン、古河電池、フルキャスト

前場
日経も新興も方向感がない感じでしたが、
新興はまぁまぁ動いた感じ。

きょうは持ち越しがクリーンヒット。
利益的には満足なんですが、内容がなぁ。。。
まぁなんにしろいいスタートが切れたので
よかったです。

・持ち越し銘柄 買い4銘柄 +115,000
きょうは持ち越しのボラが大きかった。
4銘柄内訳は、−56k、+75k、+30k、+66kと、
どれも激しくGU、GD。
といっても、一番自信があった三晃金属が
まさかのスーパー超絶GDorz。
悪材料でもあったのかと思うほど強烈でした。
これさえなかったらなぁ。。。
他のGUは非常に満足でした。

2371 カカクコム ±0
朝イチの急落で302kで7枚拾えたんですがね。
なんで利益が無いんだろうw
チキン過ぎて即撤退でした。

8111 ゴールドウィン +4,000

6937 古河電池 +10,000
6937 古河電池 +7,000

スプレッドも大きいし板がスカスカなので、
かなり慎重にいきました。

4848 フルキャスト +4,500

□前場の取引損益 +140,500円



0 件のコメント: