2008年7月8日火曜日

前場の結果 コープケミカル、ダヴィンチ・アドバイザーズなど

前場
なんだか弱いですね。
先物売りが断続的に出てる感じ。
個別は不動産はなんとか踏ん張ってますね。

活況さが多少戻ってきたようで、
チャンスは結構あって、
久しぶりにリズムよくトレードできたんですが、
肝心なところで大きいのを食らってしまって、
いい結果は残せなかった。
感覚はいい感じなので、
これを大事にして後場もがんばりたいです。

・持ち越し銘柄 買い3銘柄 −11,500
1勝2敗。。。

5002 昭和シェル石油 −3,400
5002 昭和シェル石油 +8,000

寄り直後の急落でエントリー。
変な売り板が出てたのでブレイクする感じで
入ったんですが、あまりリバウンドもなく即利確。

8874 ジョイント・コーポレーション 空売り −3,000

4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン −11,610
なんだか大きな売りが出てきて急落していたので、
適当に入ってしまった。
ロットもちょっと大きめで、あっさり底割れされてLC。

4003 コープケミカル +10,000
急落スキャ。

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ +6,000
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ +3,000

コツコツスキャ。

8925 アルデプロ +7,000
これも急落スキャ。

8874 ジョイント・コーポレーション −18,000
いてて。。。
充分利確できたんですが、
もうちょっと引っ張ろうと思って粘ってたら、
URBANが急落して吹っ飛ばされたorz

8882 ゼファー +3,300
8882 ゼファー +4,500

急落スキャ。

□前場の取引損益 −5,710円



0 件のコメント: