2008年7月11日金曜日

前場の結果

前場
きょうも10時くらいまでは活況でしたね。
それ以後はちょっと静かになっちゃいましたが。

きょうから岡三で気合入りまくってたんですが、
完全にダメダメデーで逆にやられてます。
きょうは何やってもダメな日だな。
よりによってこんなときに。。。

−7万近くまで行きましたが、すこし取り返して終了。
後場も引き続き大きくやられないように
コツコツがんばります!

・持ち越し銘柄 買い3銘柄 −29,400
普通にGUか買値くらいかと思いきや、
1銘柄が超絶GD。。。orz
ありえんと思いつつも慣れない岡三なので、
寄り付きパニクリそうなのでとりあえず売るかと、
寄りで売ったらその後爆戻し。
普通にほっとけばよかったわ。

8874 ジョイント・コーポレーション −15,000
買った瞬間URBANが垂直落下でこっちも激崩れ。

1972 三晃金属工業 −18,000
瞬殺された。。。

8925 アルデプロ +14,000
8925 アルデプロ +1,330
8925 アルデプロ −3,000

相変わらず難しい動きしてるなぁ。

8993 アトリウム +2,100
8993 アトリウム +500

8874 ジョイント・コーポレーション +9,000
これはいいところで入れた。

1972 三晃金属工業 ±0
1972 三晃金属工業 +2,000

□前場の取引損益 −36,470円



0 件のコメント: