2008年7月18日金曜日

前場の結果 GMOインターネット、チタン工業など

前場
昨晩のNYも大幅高。
この2日間、連続で持ち越しがないってのはきつい。。
その後の展開もなんだか寄り天っぽいし、
おとなしくしてたほうがよさそうな感じ。

トレードの調子もあまりよくないので、
ロットを落としてコツコツやりました。
とりあえずプラスで終わる!

4755 楽天 +200
4755 楽天 −10,800

寄りからの変な落ち方に買い向かったんですが、
返り討ちにあいましたorz

6937 古河電池 +5,000
6937 古河電池 −1,000

きょうは電池系が再度盛り上がってきてますね。
もっとうまくやればここは取れたな。。。

1972 三晃金属工業 +3,000
1972 三晃金属工業 +1,000

内出来ばっかり。

4321 ケネディクス +2,000
4321 ケネディクス +200

ここもなかなかいいところは買わせてもらえませんね。
競争率が高すぎです。

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ −250
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ −1,500

相変わらずここは勝てない。。。
いきなり大口の売りに巻き込まれるパターンが多いです。

9449 GMOインターネット +6,000
急落スキャ。

4757 インテリジェンス −700

4098 チタン工業 +10,000
急落スキャ。

□前場の取引損益 +13,150円



0 件のコメント: