2008年7月7日月曜日

後場の結果 ダヴィンチ・アドバイザーズ、ゼファーなど

後場
不動産大反発!
このタイミングできたか。
って、かなりアドバンテージがあったのに生かせなかった。
ダヴィンチ前場S安で持ち越してたんですよね。
で、前場に何回も貼り付けられた恐怖から、
痛恨の寄り売りかましてしまった。。。
せめてアーバンが買い気配のうちは粘るべきだろ。。。
クリードに粘着したのもまずかったな。

とにかくきょうは大敗!
これで今月は2勝3敗!?orz
月マイ転は何とか免れたけど、
ここから7月始まるつもりでがんばります。

持ち越しは極小ロットで3銘柄。
まだ、アメリカ怖いですからね。

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ +14,000
前場からの持ち越し分。

8882 ゼファー +6,340
出遅れ探しててここをジャンピングキャッチ。
板スカスカでぜんぜん買えなかったんですが、
値幅はまぁまぁ取れた。

8888 クリード +5,000
8888 クリード −700
8888 クリード −2,000
8888 クリード −600

なんだかここだけえらく弱かった印象。
常に20枚持ちながら
10枚ずつ売ったり買ったりしてたんですが、
なんだか理不尽な売りが多くてまったく取れずでした。

□後場の取引損益 +22,040円
□本日の取引損益 −83,260円



0 件のコメント: