2008年7月29日火曜日

後場の結果

後場
前場よりもぜんぜん動いたんですが、
不動産の上げに乗り遅れたのが痛かった。。。
ってか、また誤発注して、その処理で躓いた。クソッ!

結局前場のなけなしの利益を削って終了。
まぁプラスで終えられたことに感謝。

4321 ケネディクス 空売り +2,000
4321 ケネディクス 空売り −6,000

最初に動意付いたのがここだったと思うんですが、
そんなに大きく反発するとは思わずコソコソ空売り。
このくらいで済んでよかったですわ。

8993 アトリウム +4,000

8925 アルデプロ +1,220

9449 GMOインターネット −900

3715 ドワンゴ ±0
3715 ドワンゴ ±0

8993 アトリウム −8,900
この誤注文が痛かった。。。
買って売って買ってと取引してたと思ったら、
買って買って買ってでした。。。orz
持ってるつもりの3倍抱えててビビリって
狼狽売り。
しっかり持っとけば利益になったのにね。

8993 アトリウム 空売り ±0

4321 ケネディクス −5,000

6937 古河電池 +4,000
急落スキャ。

4321 ケネディクス ±0
4321 ケネディクス −2,100

4751 サイバーエージェント +2,000

□後場の取引損益 −9,680円
□本日の取引損益 +10,620円



0 件のコメント: