2008年7月7日月曜日

前場の結果

前場
あ〜、ぶっこいたw
朝イチやる気マンマンでロットも大きめで入ったら、
開始10分で10万クラッた。。。orz
なんちゅう出鼻の挫かれ方。。。

その後もダヴィンチで1時間以上拘束されたりと、
大して何も出来ずに最悪の前場になりましたとさ(>_<)

今月一気にマイ転。
後場すこしでも取り返したい!

8874 ジョイント・コーポレーション −77,700
8874 ジョイント・コーポレーション −6,600

最初の一発目がきいたなぁ。。。
アーバンが上行くかなと思ったら崩れ始めたので、
急いで成売りしたのに、ぜんぜん約定が来ない!
大口の売りと重なっちゃったんだろうな。
−20kくらいかと思ったら、こんなに吹っ飛ばされた。

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ +5,400
スキャ。

6937 古河電池 −26,000
これは猛反省。
ヤケクソで入った感じ。

4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ −7,600
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ +2,000
4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ ±0

最後の同値撤退がS安で拘束された取引。
なんでここだけ売られてんの??

8993 アトリウム 空売り ±0

8874 ジョイント・コーポレーション +5,200

□前場の取引損益 −105,300円



0 件のコメント: