2008年7月4日金曜日

前場の結果

前場
きょうも弱いですね〜。
NYは半日取引で上げてましたが、
終わった後の原油の高騰が余計でしたね。
ナスダックはそもそもマイナスだし。

で、気合の持ち越しは完全に空振り!
GDは9銘柄中2銘柄だけだったんですが、
そのうちの1つが一番ロット張ってて、
そいつが超GDしやがったorz
完全に銘柄選択ミスでしたが、
まぁいい勉強になりました。

相変わらずデイは不調!
ぜんぜん取れる気がしません。。。

・持ち越し銘柄 買い9銘柄 −12,800
コツコツGUしたのを1銘柄のGDで帳消し!

8874 ジョイント・コーポレーション −300
8874 ジョイント・コーポレーション −1,900

ぜんぜんタイミング合わず。
売りから入ったほうがいいんだろうなぁ。

4755 楽天 −7,500
ひさしぶりに手を出したらあっけなくやられた。

4723 グッドウィル・グループ −10

6937 古河電池 +4,000
押し目を拾ってコツコツ利確。

8993 アトリウム +400

1972 三晃金属工業 +5,000
急落スキャ。

□前場の取引損益 −13,110円



0 件のコメント: