2008年7月14日月曜日

前場の結果

前場
う〜ん、難しいなぁ。
相場自体は動いてた感じなんですが、
自分が見てた銘柄は9時半以降はほとんど動かず。

それにしても最近簡単にやられすぎだな。
変な負け癖もついてるので何とかせねば。

5659 日本精線 +14,000
寄り直後の急落を拾って利確。
幸先のよいスタートだと思ったんですが。。。

8993 アトリウム −13,100
何気にこれが崩壊のきっかけだったと思う。
完全な注文ミスで、スーパージャンピングキャッチ。
スプレッドがかなり大きかったので、
買った瞬間から10k以上のLCが目に見えてた感じ。

2497 ngi group −12,900
LCが遅れた。

1972 三晃金属工業 +5,000
急落スキャ。

1972 三晃金属工業 −30,000
1972 三晃金属工業 −35,000

これまた悪いクセが出た。
1回目は楽に2ティック取れそうだったんですが、
欲張って結局下へ行ってブン投げ。
で、熱くなってナンピン気味に買ったら、
それもまた底のほうで投げさせられた。
いつもそうなんだけど、熱くなってやられる取引のほうが、
損失は大きいんだよな。
やっちゃいけないのはわかってるんですがやめられん。。。
それにしてもここ、相性悪いなぁ。

8913 ゼクス +4,520

8888 クリード +3,200

□前場の取引損益 −64,280円



0 件のコメント: