2008年5月13日火曜日

後場の結果 サンフロンティア不動産、テレウェイヴなど

後場
なんなの、引け際の新興の急騰は。。。
持ち越し物色中で変に目移りしちゃって、
デイトレもできず、持越しも出来ずになっちゃいました。
売りでの持ち越しをきょうは試したかったんだけど、
明日以降に延期です。

持ち越し無いのひさしぶりだな。
きょうは何も考えずに寝れるしまぁいいか。

8934 サンフロンティア不動産 +5,000
急落スキャ。

2759 テレウェイヴ +6,250
2759 テレウェイヴ +750

押し目を拾って結構粘った。
もっと取れてるかと思ったら、ロットが少なかった。。

4788 サイバー・コミュニケーションズ ±0
4788 サイバー・コミュニケーションズ ±0

2回ともスキャっぽく入ったんですが、
どちらもやられそうになった。

3624 アクセルマーク ±0
持ち越し物色中に急落したので狙ったんですが、
一気に4ティックくらい抜かれてビビッた。
何とか戻ってきたところで売れて無傷。

□後場の取引損益 +12,000円
□本日の取引損益 +56,440円



0 件のコメント: