2008年5月20日火曜日

前場の結果 アルデプロ、アクロディアなど

前場
活況さはあまりなかったですが、
小型株が暴れ回ってましたね。
新興はジリ下げでいやな雰囲気ですが、
スキャで忙しい前場でした。

それにしてもきょうも噛みあわない。
ちょっとした売り指値で+10kがLCになったり、
利確しようと思った瞬間、
とんでもなく大きな売り板が出てきて、
急落して利益を減らしたりとそんなのばっかり。
普通ならきょうはガッツリ取れてた感じですが、
結局取ったり取られたりで
あまり利益はつみあがりませんでした。

きのうもそうでしたが、
こういう日はとことんダメなので、
きょうの後場はお休みしよっかな。
もし取引したら更新します。
持ち越しはするかも。

8925 アルデプロ +6,560
8925 アルデプロ +6,000
8925 アルデプロ −6,430
8925 アルデプロ +7,500

このLCはひどかったな。。。
いいところで買えたと思って利確準備してたら、
いきなり2,000株の売り板が出てきて下に吹っ飛んだ。
それ以外はまぁコツコツと急落スキャ。

8913 ゼクス −3,500
8913 ゼクス +5,500
8913 ゼクス +5,800
8913 ゼクス +3,000
8913 ゼクス −4,000
8913 ゼクス −1,000
8913 ゼクス +200

ここも、動きとトレードがまったくかみ合わず。
78.1k拾ったのに+200円だし、
もう何やってんのかって感じ。

4573 アールテック・ウエノ −10,000
9時半くらいの急落で、
1,710k→1,700kとこれまたもったいない取引。

3843 フリービット +3,000

2759 テレウェイヴ +400

3823 アクロディア +10,000
売り板ブレイクで利確。

4566 LTTバイオファーマ +5,950
朝の急落→買い気配を指し負けて逃してから、
ずっと見てました。
で、2回目の急落でS安手前で入って、
まぁ早売りながら何とか利確できた。

□本日の取引損益 +28,980円



0 件のコメント: