2008年5月14日水曜日

前場の結果 アルデプロ、フリービットなど

前場
きのうはNY下げましたが、為替が円安だからか、
寄り付きはそんなにGDせずにスタート。
相変わらず小型不動産が暴れまわってますね。
さすがに小型というだけあって、
なかなか捕まえるのが難しい。

前場はコツコツと。
ロスカットも無く、リズムよくトレードできました。

3236 プロパスト +7,000
寄り直後の急落でエントリー。
買いあがってくれた成買いに売りがぶつかって、
運良く利幅が結構取れました。

2767 フィールズ +6,000
寄り直後に1ティック抜き。

8925 アルデプロ +16,740
急落スキャ。

2333 ジー・モード ±0
S安で張り付かれてしまって冷や汗かきましたが、
何とか脱出。

4788 サイバー・コミュニケーションズ ±0

4755 楽天 ±0
4755 楽天 ±0

途中凄い売られてましたね。
スキャで入ったんですが、売り圧力が強くて、
同値で逃げるのがやっと。

2759 テレウェイヴ ±0
2759 テレウェイヴ +300

3843 フリービット +8,000
急落スキャ。

2121 ミクシィ +4,000

8925 アルデプロ +6,000

8882 ゼファー +6,000
出遅れてるっぽかったので、
小ロットですが仕込んでました。
前びけ間際にすこし上がったところで時間切れ利確。

□前場の取引損益 +54,040円



0 件のコメント: