2008年5月26日月曜日

前場の結果 サイバー・コミュニケーションズ、ゼンテックなど

前場
日経ジリ下げ、新興は逆行で強いと思ったら、
10時からしっかり戻ってきてイッテコイの展開。

プライムワークス、寄りましたね。
寄り後はあんまり強くないですが、
IPOは引けまでわからないですからね〜。
即金規制なので、取引できませんが。

・持ち越し銘柄 買い1銘柄 +7,000
週末のNY安で震えながら過ごしてましたが、
何とかGUしてくれた。
大きくマイナススタートを予想していただけに、
嬉しい利確でした。

3622 ネットイヤーグループ ±0
寄り直後の急落にエントリー。
120kで拾えたときは、
いいところ拾えたかなと思ったんですが、
売りが多すぎてビビッて撤退。
もうちょっと粘れれば、
2,3ティックは余裕で取れてたんですが。。。

3624 アクセルマーク +3,000
急落スキャ。

4788 サイバー・コミュニケーションズ ±0
4788 サイバー・コミュニケーションズ +7,500
4788 サイバー・コミュニケーションズ ±0
4788 サイバー・コミュニケーションズ +2,000
4788 サイバー・コミュニケーションズ +3,000
4788 サイバー・コミュニケーションズ −1,000

急落スキャでコツコツと。
大きく食らわなかったのが良かった。

8925 アルデプロ ±0
8925 アルデプロ +3,000

これも急落スキャ。
すこし出来高少なくなってきましたね。

8874 ジョイント・コーポレーション +3,500

4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +3,500
4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン ±0
4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +1,600
4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン ±0
4296 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +800

ここは寄りを狙ってたんだけどな〜。
他の銘柄トレードしてたら、いつの間にか寄っていた。
その後何度か入ったんですが、
まとまった利益にはならなかった。
まぁコツコツですね。

□前場の取引損益 +32,400円



0 件のコメント: