2008年5月21日水曜日

前場の結果 フリービット、スルガコーポレーションなど

前場
きのうのNY急落を受けて軟調な展開。
新興は相変わらず小型株が動き回っていて、
デイトレのチャンスは多かった気がします。

で、途中まではコツコツいい感じだったんですが、
途中で崩れ始めて、完全にリズムが狂った。
きょうもサイコロが悪いほうに転がるなぁ。。。
大幅利確が撤退に化けたり、ストレスが溜まる。
何とか後場流れを変えたいです。

・持ち越し銘柄 買い2銘柄 −10,000
これで済んだからよかった。
1銘柄はPTSで買値で売り。

3843 フリービット +13,000
3843 フリービット +3,000

寄り直後の乱高下でスキャ。

1880 スルガコーポレーション +15,200
不動産系が上げ始めたので出遅れてたここにイン。
ちょっと粘ってこの時間の高値で売れました。

4788 サイバー・コミュニケーションズ ±0

3843 フリービット +5,000
3843 フリービット +2,000

コツコツスキャ。

2333 ジー・モード +3,250
これも急落スキャ。
この辺まではいい感じだったんですが。。。

8913 ゼクス −7,500
これでリズムが狂った気がする。
サンフロンティアが堅調だったので入ってみたら、
連動しないし、むしろ逆行。。。orz
狼狽売りでブン投げました。

8925 アルデプロ +60
8925 アルデプロ ±0
8925 アルデプロ −1,500

売りも買いも勢いがなくなって来た感じ。

3843 フリービット −12,000
急落に入ってアッサリ買い値われて狼狽売り。
で、あっさり買値まで戻す。。。

1880 スルガコーポレーション +2,000

3624 アクセルマーク ±0

3782 ディー・ディー・エス ±0
余裕の5ティック利確のはずが、
売りが重なって結局買値撤退。
これはいいところを拾えていただけに悔しかった。

□前場の取引損益 +12,510円



0 件のコメント: