2008年5月19日月曜日

前場の結果 フリービットなど

前場
新興強いですね。

前場は最悪の展開。
まさにコツコツドカンの典型でした。
入った途端に爆弾が降ってきたり、
損切りした途端に買い上がりがあったりと、
最高にストレスがたまる。
利確が値幅取れないんだよなぁ。
LCはしっかり値幅やられるのに。ふぅ〜。

週初めから厳しいなぁ。。。

3843 フリービット +6,000
3843 フリービット +4,000

寄り直後の急落でコツコツ利確。

2759 テレウェイヴ −1,730
2759 テレウェイヴ +400

9424 日本通信 +3,700
9424 日本通信 +1,200

9424 日本通信 −10,500
利確は10,000がないんですが、損切りはしっかりと。
買った瞬間成売りクラって死亡。

9424 日本通信 +2,400

8925 アルデプロ +3,000

3843 フリービット ±0

1880 スルガコーポレーション +3,000

9424 日本通信 −21,000
これも同様に買った瞬間、ワープしたのかと思うほどの
急落に巻き込まれて狼狽売り。

8925 アルデプロ +2,000

3622 ネットイヤーグループ +2,700

2333 ジー・モード −22,500
これまた最悪でした。
きのうから目をつけてたんですが、
安値で買えず、さらにずっと見てたんですが、
S高張り付くと思ってS高で買った瞬間、急落。。。
普段やらないことやるとコレだ。

□前場の取引損益 −27,330円



0 件のコメント: