2008年5月23日金曜日

前場の結果 アーバンコーポレイション、アルデプロなど

前場
引き続き強い展開ですね。
新興は10時までの急落を見てたら弱そうでしたが、
その後はジリジリと下値を切り上げる展開。
強いっちゃ強いかな。
まぁ活況さという意味では、すこし寂しい相場ですね。

持ち越しはいい感じでGUしてくれたんですが、
その後のデイトレがぜんぜん手が出ずに手数少な目。
信用余力ガッツリ余ってるので、後場がんばります!

・持ち越し銘柄 買い5銘柄 +42,000
一応全部GUしてくれました。
一番パフォーマンスがよかったのはアクセルマーク。

8868 アーバンコーポレイション +10,000
8868 アーバンコーポレイション ±0

ジョイントとか他の不動産銘柄見ながら取引。
ここ見せ板っぽいのが多くて難しい。

3624 アクセルマーク ±0
3624 アクセルマーク ±0

急落スキャで入ったんですが、利益とれず。

4788 サイバー・コミュニケーションズ +1,700

3843 フリービット −1,000

8925 アルデプロ +1,050
8925 アルデプロ +4,000
8925 アルデプロ +4,560

基本急落スキャで。
あまり大きく売られないですね。
今のところ押し目にはすかさず買いが入ってきてる。

□前場の取引損益 +62,310円



0 件のコメント: