2008年5月8日木曜日

前場の結果 アルデプロ、スルガコーポレーションなど

前場
新興の相場がやってきましたね〜。
NYが爆下げしてたのでどうかと思ったんですが、
新興はまったく関係ない感じ。
ミクシィ、ngi、ACCESSなど主力がしっかり。
楽天が弱いのはなんでかよくわからないですが。。。

不動産も大暴れ。
朝イチのゼクスの急落とかド迫力でしたが、
そこからの戻しも凄まじかった。
こういう相場が続いてくれればいいんですがね。

・持ち越し銘柄 買い3銘柄 +19,800
PTS様様でした。
アーバンなんかは、PTSで+3%以上だったので、
迷わず全部利確、他も半分近く売っちゃって、
GDの被害は最小限で済みました。

8925 アルデプロ +26,000
朝イチの急落をほぼ底値で拾えました。
で、相変わらずの早売りだったんですが。。。
まぁこれはしょうがないか。

1880 スルガコーポレーション +2,000
1880 スルガコーポレーション +6,500
1880 スルガコーポレーション −2,000

不動産銘柄の中でここだけ弱い印象。
前半は結構がんばってたんですけどね。

4757 インテリジェンス 空売り ±0
4757 インテリジェンス +400
4757 インテリジェンス +200
4757 インテリジェンス +8,500
4757 インテリジェンス +200
4757 インテリジェンス 空売り −9,000
4757 インテリジェンス +5,000
4757 インテリジェンス −1,000

あの一昔前の弱さはどこへ行ってしまったんだ。。
4回目の取引は、思いっきり踏み上げられたorz
買いのLCは躊躇無くできるんですが、
売りのLCはまだ本当の怖さがわかったないのか、
「下がるんじゃないか?」と思って遅れてしまう。
買い同様、しっかり切らなきゃダメですね。

4755 楽天 +8,400
4755 楽天 ±0

急落スキャ。

8925 アルデプロ +17,280
急落スキャ。
これまたいいところで拾えました。

8925 アルデプロ −8,000
で、これが余計だった。。。
ちょっときょうはこの銘柄で取れてたので、
調子に乗ってエントリー基準が低くなってた。

4755 楽天 +2,000

□前場の取引損益 +76,080円



0 件のコメント: