2008年5月29日木曜日

前場の結果 日本通信など

前場
日経最強!こんなに上げるとは。
逆に、新興はめっちゃ弱いですね。
不動産系は盛り上がってますが、
他の新興は活況さも何もないですね。

で、不動産見てたんですが、前半の下げでクラって、
その後の上げでは乗れずに、まったく噛みあわず!
アリサカも見てたんですが、チキン指値で約定せずでした。

後半はチャンス少なくてヒマヒマでした。
う〜ん、後場どうしよう。

2371 カカクコム +8,000
寄り後の急落をスキャ。

8934 サンフロンティア不動産 ±0
8934 サンフロンティア不動産 −13,500

急落に入って、きょうの安値付近で狼狽売り。
その後の爆上げは指をくわえてみてました。。。

9424 日本通信 +4,900
9424 日本通信 +4,000

10k割れの売りを拾ってコツコツ。

8925 アルデプロ ±0
8925 アルデプロ −4,200
8925 アルデプロ ±0

ここもまったく噛みあわなかった。
もっと時間軸長めに落ち着いて見てればよかった。

3259 グローバル住販 +4,000

8913 ゼクス −1,000

2371 カカクコム −6,000

4755 楽天 ±0

8728 マネースクウェア・ジャパン +500

□前場の取引損益 −3,300円



0 件のコメント: