2008年5月13日火曜日

前場の結果 サイバー・コミュニケーションズ、テレウェイヴなど

前場
寄り付きはGUスタート。
新興は小幅高圏での揉み合い。
ミクシィが意外と堅調な動きでしたね。
相変わらず小型不動産が暴れまくってました。

結構チャンスがあって、忙しい前場でしたが、
取ったり取られたりでした。

・持ち越し銘柄 買い3銘柄 +14,650
決算銘柄は持ち越さないようにしてるんですが、
プロパストがいきなり変な修正出しやがった。
なんでピンポイントでああいうのにあたっちゃうかね。。
せっかく他がGUしてくれたのを削ってしまいました。

4788 サイバー・コミュニケーションズ +10,000
いいところを拾えたので粘って利確。
きょうはサイバーエージェントは強いですが、ここは弱い。

8925 アルデプロ +4,500
8925 アルデプロ −10,160
8925 アルデプロ +12,000

相変わらず取ったり取られたり。
3回目は自分がとった値幅の3倍以上ぶっ飛んだので、
なんだか悔しかった。

2759 テレウェイヴ +8,350
2759 テレウェイヴ +600
2759 テレウェイヴ −1,200

ここが元気ですね。
きょうの持ち越しもここの利益が大きかった。
押し目を拾ってコツコツとトレード。

4788 サイバー・コミュニケーションズ +2,000
4788 サイバー・コミュニケーションズ +6,000
4788 サイバー・コミュニケーションズ −6,000

20枚くらいでコツコツやってました。
急落スキャも参加者が多くて難しいですね。

3236 プロパスト +5,400

□前場の取引損益 +44,440円



0 件のコメント: