2008年5月9日金曜日

前場の結果 アルデプロ、スルガコーポレーションなど

前場
新興の勢いは続きませんでしたね。。。
かなりいい雰囲気だったので期待してたんですが。
日経平均もジリジリ下げ。

ですが、デイトレはチャンスが満載の相場でしたね。
不動産の小型株は大暴れ、
新興も急落、反発する銘柄が結構あって、
きょうはやりやすい相場だったと思うんですが。。。

まったく噛みあわなかったorz

全部悪いほうに転がる。
せっかくの持ち越しの利益を削って終了。
あー、なにやってんだか。

・持ち越し銘柄 買い5銘柄 +48,500
4銘柄が少しずつGU、1銘柄がGD。
かなり多く持ち越したんですが、
まぁこんなもんなんだろうな。
あんまり雰囲気がよくなかったので、全部寄り売り。

8914 エリアリンク −19,560
8914 エリアリンク −11,510

これがすべてだな。
朝イチの急落に入っては投げ、入っては投げで、
一瞬のうちに持ち越しの利益を吹っ飛ばした。
ナンピンして戻り売りで充分利益でたんですが、
なんだかムキになって、入ってしまった。

4788 サイバー・コミュニケーションズ +8,000
4788 サイバー・コミュニケーションズ −5,500
4788 サイバー・コミュニケーションズ +400

取ったり取られたりでした。
変なタイミングで売りを出して安値売りしたり、
せっかく買えてたはずの注文を
中途半端に取り消したりとうまく立ち回れなかった。

8925 アルデプロ +6,000
8925 アルデプロ ±0
8925 アルデプロ +3,000
8925 アルデプロ −7,410
8925 アルデプロ +6,000

不動産銘柄が弱いのもあってか、ここも弱い。
リバもぜんぜん入ってこないし、難しいな。

1880 スルガコーポレーション +2,000
1880 スルガコーポレーション +4,000

コツコツ急落スキャ。

4757 インテリジェンス −6,300
相変わらず買いで入るとやられます。。。

7717 ブイ・テクノロジー +5,000
急落スキャ。

8910 サンシティ +600
S安でゲット!できたと思ったら2株のみorz

□前場の取引損益 +33,220円



0 件のコメント: