2008年5月22日木曜日

前場の結果 インテリジェンス、サイバー・コミュニケーションズ、ア

前場
新興強い!
特に不動産なんかはあそこまで戻すとは。。。
とにかくよく動きましたね。

それにしても持ち越しの処分がまずかったなぁ。
寄り近くで売ってしまったんですが、
どれもこれも大幅高。
この辺の捌き方をしっかり勉強していきたい。

・持ち越し銘柄 3銘柄買い −18,000
含み益+10,000も吹き飛ばしてしっかりやられ。
で、しっかり切り返してきてるし。。。

4788 サイバー・コミュニケーションズ +10,000
寄り直後の急落にエントリー。

4757 インテリジェンス +20,000
4757 インテリジェンス +13,500
4757 インテリジェンス −500

全部急落スキャ。
ここの買いは相性が悪かったんですが、
きょうはやりやすかった。

4788 サイバー・コミュニケーションズ +2,000
4788 サイバー・コミュニケーションズ ±0

8874 ジョイント・コーポレーション +2,000
8874 ジョイント・コーポレーション −4,000
8874 ジョイント・コーポレーション ±0

この爆上げ相場で負け越しorz
なんだかここはいつも簡単に振り落とされてしまう。

8925 アルデプロ +8,150
何とか粘ったけど、その後も爆上げ。

3624 アクセルマーク +10,000
急落スキャ。

8882 ゼファー +4,000
これも粘れなかったなぁ。

3622 ネットイヤーグループ −3,000
3622 ネットイヤーグループ +1,200

ついに大台に乗りましたね。
きのう含み益で持ち越してたのここなんですが。
寝坊してたほうが利益出てたかw

□前場の取引損益 +45,350円



0 件のコメント: