2008年5月12日月曜日

前場の結果 サンフロンティア不動産など

前場
週末のNYの軟調な相場を受けて寄り安でスタート。
ただ、NYの下げ幅に対して、そこまでGDせず。
持ち越しがあったので助かりました。

新興は指数はジリ下げっぽい動きでしたが、
監視の中心にしていた小型不動産は寄り底で、
デイトレはやりやすかったはずなんですが。。。
ぜんぜん買えなかった!
指し負けも多かったんですが、手が出ないのも多く、
もっと積極的に行くべきでした。

・持ち越し銘柄 買い3銘柄 −17,000
あまり相場の上下に左右されない銘柄を選んだんですが、
1銘柄が結構GDしてしまった。
まぁこのくらいで済んでよかったです。

4573 アールテック・ウエノ ±0
4573 アールテック・ウエノ −20,000

2回とも買いはいいところで入れたんですが、
売りで欲張って利確できるところをせずに結局LC。
ここまでずるずる下がるとは思ってなかった。

3624 アクセルマーク ±0

4310 ドリームインキュベータ ±0
寄りで入ったんですが、ヒヨって即売り。

4757 インテリジェンス ±0
4757 インテリジェンス 空売り −1,500

8934 サンフロンティア不動産 +6,000
寄りのストップ安で買ったのに。。。orz
壮絶な早売りでした。

8868 アーバンコーポレーション ±0

1880 スルガコーポレーション +1,500
1880 スルガコーポレーション ±0

不動産銘柄の中でもここが一番動きが鈍かった。
明らかな出遅れで買ったんですが、
ぜんぜん反応せず。

3843 フリービット −2,000

□前場の取引損益 −33,000円



0 件のコメント: